何かをしたい気持ち

初めまして、おおはし幹(みき)と申します。
オニオオハシのアイコンに見覚えがある方がいらっしゃいましたら、またお会いできて嬉しく思います。

以前、別の名前で書いていた別のブログから、前触れもなくフェードアウトのような形で無期限休止状態となり、当時更新を楽しみにして下さっていた方々には非常に申し訳なく思っています。
以来、発信する側としてのネット活動からはすっかり離れ、コラージュも全く作らなくなりました。

数年ぶりに手帳を使ってみたり、SNSから刺激を受けることが増えたせいか、久しぶりに何か作ったり書いたりしたいと思うようになり、新しくブログを作ることにしました。
名前(HN)も変更しています。
2つになってしまった旧ブログのうち、最初のブログは少々整理をしました。
もうひとつも徐々に。

文房具、手帳・ノート、紙モノ、コラージュ、珈琲・紅茶、北海道のモノ‥‥ 好きなものはあまり変わらずです。
大きく変わったのは、郵便関連の趣味をやめた事でしょうか。元々最優先でお金を掛けていた訳ではないため、途中で廃盤が告知されたり、バージョンも増える一方で疲れました(笑)。交換して頂いたカードは大切に保存させて頂いています。

「珈琲の似合う部屋」を目指して更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。←これから目指すという意味です(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

手帳会議2017・ほぼ日手帳

ほぼ日手帳・2016年の使い方

スタバコーヒーセミナーレポート<ハンドドリップ編>